みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

リニューアルされたおしゃれでモダンな雰囲気の店内です。

ぼてこ 勝川店ぼてこ 勝川店

更新日:2017/10/11
ぼてこ 勝川店

店のコンセプト・雰囲気/他店とは違うこだわり

誰でも足を運べる、モダンな雰囲気をコンセプトに、創業からこだわり続けた門外不出の秘伝の味を皆様に楽しんでいただけたらと思います。仲間同士、家族、そしてカップルで是非是非、お越しください。

お店のスタッフ様はどういう方が働いてる?

主婦・学生の方が多い。明るく仲良くやっているので、楽しい職場環境。

お店への想い

誰でも足を運べる、アットホームな環境で皆様に満足と笑顔を与えたい。そんな想いで【ぼてこ】を始めました。お陰様で、これまでに数多くのお客様にお越しいただき、大変感謝しております。

どのようなお店にしたいか。目標・ビジョン

【ぼてこ】を通じて、たくさんの方々とお逢いし、お客様との繋がりをより深くしていきたいと思っております。そして、【ぼてこ】がお客様の心の拠り所になれるようなお店にしていきたいです。私たちも、より一層精進してまいりますので、今後とも【ぼてこ】を末永く、よろしくお願いいたします。