みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

アットホームな雰囲気の中でくつろいでいただけるピザ専門店です。

Pizzeria AlettaPizzeria Aletta

更新日:2019/09/21
Pizzeria Aletta

お店のコンセプトや雰囲気

アットホームで誰でも気軽に足を運んでいただける雰囲気になっております。特にお子様連れのご家族様に対しては、キッズスペースも完備しておりますし、お子様専用のキッズメニューもご用意しております。是非、皆様で当店の雰囲気を味わいながらくつろいでいただけたらと思います。

こだわり

当店のこだわりといたしまして、本格熟成製法でピザを作っています。ピザ生地を3日ねかせて作っていますので、生地も自信を持っています。
また、ランチにはナポリタイプ、ディナーではローマタイプのピザを提供しており、昼夜で違った楽しみ方ができるのもこだわりの一つです。毎週土曜日19時から、余興としてピザ回しのパフォーマンスも行っておりますので、是非皆様に舌と目で楽しんでいただけたらと思います。

スタッフはどういう方が多い?

明るく接してくれる、アルバイト。

お店への想い

もともと建設業の仕事をしていた私が、なぜこの道を選んだかと申しますと、趣味で始めたピザ回しが始まりでした。21歳の時にピザ回しの大会に出場し、賞をとってテレビの取材も受けました。しかしながら当時はピザ回しはできるものの、作る事はできませんでした。その時に感じた悔しい想いがあり、本格的にピザ職人になろうと決意をしました。3年間、関東で修行した技術や知識を活かして、松本のピザ業界を盛り上げていきたいと思います。

今後のビジョン・目標

今の自分に満足をせず、どこまで技術を高められるか、常にその意識を持ってピザを作っていきたいと思います。
また、今後も大会には出場しますので、ピザ回しの技術も磨いていきます。
松本の皆様、そして全国の皆様に喜びを与え、盛り上げていきたいと思いますので、
是非、Pizzeria Aletta に足を運んでいただきまして、当店のサービスをご堪能していただきたいと思います。