みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

鮮度抜群の朝引き豚をじっくりと炭火で炙れば、旨味肉汁、口の中にひろがり、これ美味なり! 今日一日、うまくいった人も、いかんかった人も、朝挽き豚を肴に一杯ぐいっとどうぞ!!

紅とん 名駅店紅とん 名駅店

更新日:2019/09/15
紅とん 名駅店

お店のコンセプト

内観は昭和っぽい感じを意識している

他店とは違うお店のこだわり、売りを教えて下さい。

料理は「もつやき」
飲み物は「速達生」、「超高圧炭酸ハイボール」がある

お店特有の指導方法やコミュニケーションをはかるためにやっていることを教えて下さい。

忘年会など大きいイベント事は従業員みんなで計画して参加している
シフト入っているときはとにかくみんなよく話す

お店のスタッフはどういう方が働いていますか。

学生~主婦~専門学生などが多い

今後、どのようなお店にしていきたいか、などビジョンや目標

アットホームな感じにしたい
働きやすい職場に
お客さんとも話したり
わきあいあいなお店

入社した経緯やきっかけを教えて下さい。

料理が好きだったから

どのような会社だと思いますか。

熱い、執念、きっとみんな社長好き

以前はどういう会社orお店で働いていたのですか。

飲食店で働いていた

なぜ貴社に入社(転職)しようと思ったのですか。 きっかけや理由、決め手はありましたか。

今の社長が好きだったから

求人掲載するとき目立たせていることは?

入社祝い金1万円(条件やその他詳細は面接時に)