みちしる

あなたの個性も大切にします!

東岡崎 炉端屋 どんぱち東岡崎 炉端屋 どんぱち

更新日:2018/01/24
東岡崎 炉端屋 どんぱち

お店の雰囲気は

お店の雰囲気は

ウチのお店は、まるで”動物園”。いろんな個性ある社員が集まってます。個性を活かして伸ばすのが、ウチの方針。年齢も10代から40代と様々。みんないい大人なのに社員旅行でサバゲーやったり飲み会で盛り上がりすぎたり。笑 
社内の雰囲気もバッチリです!
仕事もプライベートも全力で取り組んでます。

売上UPのために開店前に社員同士であれやこれや話し合ったりお客様に喜んでもらうためにいろんなアイデアを生み出したり。やることにルールも制限もなし!お客様の笑顔を思い浮かべてただただ前に進むだけ!!

アナタの個性でウチで活かさせて下さい。

お店の雰囲気は

お店の雰囲気は

炉端の発祥の地「北海道、釧路」の本場の雰囲気を楽しめる【東岡崎炉端屋どんぱち】。名鉄名古屋本線東岡崎駅から徒歩一分の好立地にあり、「懐かしさの中にある楽しさ」が感じられるお店です。店内に足を踏み入れると、古材をふんだんに使ったくつろぎの特別な空間が広がります。

社長はこんな人

社長はこんな人

社員やアルバイトのいいところを活かしたり、チャレンジできるポジションを作る名人。

社員の成長を見るのが楽しいと思っているからこそ社員の学びの場を作るために社内外の研修に参加する機会もいっぱいあります。

”従業員がイキイキと活躍できる場所を作ってあげたいっていう思う。だからこそもっと会社をよくしたい。もっともっとお客様に喜んで頂きたい。”

そんな思いに溢れたアツイ社長です。