みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

出会い・・・お客様と心を繋ぐ大事なお店。 そんなお店を造りたくて毎日元気に営業させていただいております。

味噌とんちゃん屋 安城ホルモン味噌とんちゃん屋 安城ホルモン

更新日:2019/12/07
味噌とんちゃん屋 安城ホルモン

田中 愛乃

私は高校入学と同時にこのお店に入りました。
最初は家からも近く学校帰りに通いやすいからとなんとなくではじめました。
初め私は人見知りで上手くやっていけるのか、笑顔で接客が出来るのか初めてのバイトだったので不安でいっぱいでした。
ですが内気な私に笑顔で話しかけてくれる先輩スタッフや店長のおかげでその不安も少しずつ無くなり今ではバイトが楽しいです。
確かに忙しい時は大変ですが、忙しい時ほどスタッフのみんなと声を出しあって励まし合い、お客さんに気持ちよくご飯を食べて貰えるよう協力出来ると思います。
最近ではお客さんに褒めてもらえることも増えこのお店でバイトを始めて本当に良かったと思います。