みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

「歌志軒日本一の岡崎法性寺店!働くスタッフもお客様も…笑顔と元気溢れるアットホームなお店」

油そば専門店歌志軒岡崎法性寺店油そば専門店歌志軒岡崎法性寺店

更新日:2019/12/21
油そば専門店歌志軒岡崎法性寺店

"世代を超えてONE TEAM"

米田 ゆうこ

歌志軒・岡崎店
一言で言うと大将中心に一丸となって目標に向かって進化し続けている店舗です。

親子ほど、歳の離れたスタッフが昭和・平成パワーで目標掲げて団結し、時間の限られたスタッフミーティングでも色々な意見を交わしながらお客様の為に自分たちがどうすべきか、改善してどう働きやすくするかを忌憚のない意見がドンドン出てきます。
そして、若い子の親の世代になる私もその度に勉強。

若い世代はアドバイスすれば素直にドンドン吸収して成長。

そしてその総括に存在感抜群の大将(笑)
みんなが頑張りたいと思えるように仕掛けてくる大将マジック。
大将の理念
「油そば」を売る店ではなく
「油そば」を通してお客様に元気や感動、笑顔、サービス等の付加価値を提供するお店です。
を念頭においてスタッフみんなで楽しく働かせて頂けている職場に感謝です。

私にとって歌志軒岡崎店は笑顔になれる場所です。

私にとって歌志軒岡崎店は笑顔になれる場所です。

堀川 あやの

私は人と話すのが苦手で、接客なんてできないと思っていました。

しかし大将始め、仲間の優しさやチームワークの良さなどの環境に恵まれ、接客してお客様と関わることが楽しいと思えるようになりました。

出来ないことをお互いで補い合い、声を掛け合い、助け合うというチームワーク、挨拶やマナーの重要性を学びました。

このようなことができる職場はなかなか巡り会うことができないと思います。
たくさんのことを学び成長し合える歌志軒岡崎店に出会えてよかったです。

僕がこんなに「歌志軒岡崎法性寺店」で働く日々が充実しているは周りのスタッフのおかげだと思っています。

僕がこんなに「歌志軒岡崎法性寺店」で働く日々が充実しているは周りのスタッフのおかげだと思っています。

坂本 まさや

僕が働き始めたときは、ちょうど「歌志軒グランプリ」というものが始まり、店の意識がとても高まっている時期でした。

そんな中はじめて働くということをする僕はとても不安を感じていましたが、先輩達は丁寧に1から教えてくださりました。

そうしてすぐに戦力として扱ってくださったのをすごく嬉しく思ったのを今でも覚えています。
また、大将は働く上で大切なことはもちろんのこと、諦めず最後までやり切ることなどの人生において大切なことを姿や行動で教えてくださりました。

こんなに素晴らしいスタッフに囲まれ、日本一のお店で働けていることに感謝し、お店の共通理念である「油そばを通して元気、感動、笑顔などの付加価値を提供する」ことを、よりできるようさらに成長していきたいです!

名前:
メッセージ: