みちしる

日替わりヒーローが現れる会社。

合同会社 Every one`S合同会社 Every one`S

更新日:2018/06/19
合同会社 Every one`S

事業内容

事業内容

・通信商材の営業代理店・代行業務
・モバイル事業
・LPガス代理店事業
・人材派遣事業

通信商材の営業代理店・代行業務をメインに
派遣事業、LPガス、飲食店経営のサポートなどの事業を展開しております。

人との繋がりを大切に

人との繋がりを大切に

当社の企業活動には、人との関わりが欠かせません。
日々の業務を通して築く信頼関係、お仕事を任せてもらえる信用の確保、
お客様を笑顔でお迎えする安心感、社会人としてのマナーなど、
社会に関わりを持つ者としてひとつも欠けてはいけないと考えています。
私たちが携わる環境、社会をより良くするためにも
小さなことでもコツコツと良き方向へ向かっていけるよう努めています。

私の仕事の醍醐味は、 人の成長を見られるところにあり。

私の仕事の醍醐味は、 人の成長を見られるところにあり。

立ち上げ当初に「こうありたい!」と思っていた姿に少しずつ近づいている現在、私の成長以上にスタッフの成長が何よりも嬉しいです。ある者は前に出ることが苦手でした。何度ももっと前に出ようと促しても引っ込み思案なまま。
では長所を活かしてサポート業務を任せてみたところ、誰よりも責任を持って対処してくれます。自信がついたのか、今では自然と前に出て、率先して皆を引っ張るように。
当社、また私の考えは、スタッフを自分勝手に都合の良い理想的な人材に育てようとは思っていません。ありきたりな言葉ではありますが、適材適所を行うことが大事。組織をつくるために、どう配置するかが私の仕事です。そのためには人を見る。何が得意で何が苦手か。任せることでより責任感が芽生えるか、自由にやらせることで推進力を増すか、そのように個人個人に合った業務をお願いしていきます。

現状維持ではなく、 常に挑戦をして欲しい。

現状維持ではなく、 常に挑戦をして欲しい。

当社はまだまだ若い会社です。同時にまだまだ成長できる会社でもあります。現在、社内体制を見つめ直し、より良い職場となるよう環境改善を推し進めています。労務管理や働きやすさはもちろん、新規事業の計画も進行中です。代表である私自身、現状に満足することはありません。
もっとエブリワンズの価値を高めたいと考えています。
手前味噌ではありますが、会社のことが好きだというスタッフの多さが、当社の自慢です。
「好きになってくれ」と押し付けることなく、自然と好きになるような環境を整えていくことが私の使命だと思っています。そして、「これをやらせてください!」と直接私に直談判しやすい風土を根付かせていきたいですね。
待ってますよ、「そうきたか!」と私を驚かせてくれることを。

会社から期待されているのは「長打も打てる2番打者」。 それは、私しかいない。

会社から期待されているのは「長打も打てる2番打者」。 それは、私しかいない。

設立当時、東日本大震災の復興関連業務に携わっておりました。そこで鳴った一本の電話、それは代表水谷からの「名古屋に戻ってこい」という要望でした。代表とは専門学校時代の同級生。昔から会社を興す男だとは思っていましたので、すんなりと受け入れて設立に参画。私自身、通信業界の経験は無かったので、はじめは覚えることも多く、大変なことも多かったです。それでもやり続けてこれたのは、代表の人柄と尽力によるところが大きいですね。

未経験から 事務員の仕事の面白さに気付けた職場です。

未経験から 事務員の仕事の面白さに気付けた職場です。

元々は全く別の職種に就いていたのですが、少し行き詰まっていたときに弊社川野からお声掛けをいただき、事務員の道も良いかなと思い、入社しました。入社前は若くてエネルギッシュな会社というイメージを持っていましたが、それだけではなく、代表との距離が近い会社だと感じています。社内にいる事務員だからこそ感じるところですが、代表の仕事量にも驚いています。事務員として、その煩雑な仕事を少しでも軽減できたらと思い、日々励んでいます。

We are fantastic crew

We are fantastic crew

誰もが、主役になれる。そう信じられる社員が揃っています。
物事に全力で向き合うことを大切にしています。

チームワーク

チームワーク

チームワークとは、手を取り合い、
足並みを揃えて歩を進めるだけではない。
それぞれが目の前のことに真剣に取り組み、
ベストを尽くした先にあるもの。
整った真円でなくてもいい、
いびつな多角形にこそ、強みがある。