みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

掛川駅から徒歩2分西伊豆の新鮮なお魚を是非ともご堪能下さい。様々なシチュエーションに御利用出来ます。

海鮮処 龍海丸海鮮処 龍海丸

更新日:2019/09/15
海鮮処 龍海丸

お店のコンセプト・雰囲気・こだわり

お客様に新鮮な魚料理を提供し、くつろいでいただける店づくり。明るく元気にコミュニケーションをとれる環境づくり。

お店を知らない人に何を一番知ってほしい?

生け簀もあり、新鮮な魚を扱っていますので、是非当店にお越しいただきまして、魚料理を楽しみながらくつろいでいただけたらと思います。個室もございますので、少人数でも大人数でも段歓迎です。

お店のスタッフ様はどういう方が働いてる?

明るく、お客様の要望に応え、楽しんでいただける環境づくりをしてくれる方々

お店への想い

西伊豆から仕入れた新鮮な魚や周りでも食べることができないような魚料理を是非味わっていただいて、お客様に笑顔を与える事ができれば、私たちもより一層笑顔になれる。そんな想いを持ちながら、この【龍海丸】で皆様をお待ちしております。

どのようなお店にしたいか。目標・ビジョン

お越しいただいたお客様に満足していただき、また足を運んできてくれるようなお店にしたい。地元の方々はもちろん、静岡、更には全国の皆様に龍海丸という名前を知っていただき、サービスを堪能してほしいです。