みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

各個室や椅子テーブル席、掘りごたつも完備しております。

菊春菊春

更新日:2019/09/15
菊春

お店のコンセプト・雰囲気・こだわり

コンセプト【和食を通じてのおもてなし】。落ち着いた雰囲気の中で、着物を着ての接客。

お店を知らない人に何を一番知ってほしい?

季節の懐石料理。私たちの提供する【おもてなし】。

お店のスタッフ様はどういう方が働いてる?

笑顔を絶やさず、お客様に満足を提供してくれる方々。

お店への想い

一番に強く想う事は地域に貢献したいという事です。私は二代目として【菊春】を先代より受け継いできました。当初は色々と困難もありましたが、お陰様で、このように続ける事ができています。これもひとえに、地域の皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。そのような皆様方に、私は、培ってきた技術を駆使し、和食を通して恩返しがしたいと想っております。【菊春】が皆様の心の拠り所となっていただけたら幸いです。

どのようなお店にしたいか。目標・ビジョン

現状に満足せず、日々レベルをあげ、もっとお客様を喜ばせる事ができるようにしたいです。そして、より一層地域に根差していきたいと思っております。