みちしる

support for working in japan feel free to searching our side

挑戦! そんな言葉がピッタリなお店!ピンチがチャンスです。

鉄板串と鉄板焼 鉄板物語鉄板串と鉄板焼 鉄板物語

更新日:2019/12/07
鉄板串と鉄板焼 鉄板物語

自分が成長出来ました!!

自分が成長出来ました!!

木下 朱里

私はこのお店のオープン当初から働かせてもらっています。このバイトを選んだ理由はなんとなくで、人見知りだった私は初めスタッフみんなと仲良くなれるか不安でした。しかし、スタッフみんな仲良しでバイトが楽しくてその不安もなくなり働くのが楽しくなりました。

忙しい時やミスしたことも沢山あります。
でも辞めたいとは思わなかったです。
それは、それ以上にスタッフみんなが仲良くて困った時にみんなが助け合える仲だからです。

店長がフレンドリーなのでなんでも話せるのでとても働きやすい環境です!

お客さんの誕生日を祝うことももちろんですが、従業員の誕生日を祝ったり祝ってくれたりと楽しいことばかりです!

周りを見て行動する力やコミュニケーション能力が働きながら身につくため
自分自身をスタッフみんなと互いに成長し合える場所だと思っています!!
なのでこのバイトをさせてもらって本当に良かったと思っています!

とてもやりがいを感じます☆

とてもやりがいを感じます☆

内崎 未来

私がここでバイトを始めた理由はバイトを探している時に友達に誘われたからです!

最初は覚えることが沢山ありなかなか仕事を上手くこなすことが出来ませんでした。
何回も怒られて嫌になる時もありました。
でも、お客様の「がんばれ」や「おいしかったよ!また来るね」の言葉でまた来てもらって接客をしたい!と思えるようになりました

バイトの仲間は高校生が多く、とても親しみやすい子ばかりです!また、店長もいろんなことを話せるフレンドリーな店長です!
今年度の3月いっぱいで私は就職のためバイトを辞めてしまいます。
残り少しですが精一杯働きたいと思っています!
是非一緒に働きましょう!!