体験ができるから不安や心配も解消できます。太田川ホルモンにお気軽に体験に来てね

味噌とんちゃん屋 太田川ホルモン

更新日:2021/04/09

「働いていて元気になれる場所」

水野 真帆

私にとって太田川ホルモンは、「働いていて元気になれる場所」です。
まず、私が太田川ホルモンで働きたいと思ったきっかけはお客さんとして食べに行ったとき、毎回どの店員さんも生き生きとしていて仲が良くて働いていて楽しそうだと思ったことです。
私は太田川ホルモンに入ってから8カ月経っても、未だに分からないことがあったり、ミスをしてしまうことも多々あります。ですが、その度に先輩方が優しく丁寧に教えて下さるので少しずつではありますが成長できている気がします。
私情ではありますが、私は美容師を目指していて、太田川ホルモンはコミュニケーション能力を高める機会がたくさんあり、私の夢に必要なことを勉強出来る、とても素敵な環境だと思っています。
1日上手くいかないことばかりで落ち込んでバイトに行ってしまっても、親切で温かいバイトのみなさんのおかげで退勤時には初めとは別人のように元気になっています!
もっと仕事を覚えて、太田川ホルモンのみなさんとこれからも楽しく頑張りたいです!